暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

美容室とコストコへ

今日は仕事帰りに美容室へ

ちょうど1ヶ月ぶり。

相方がお休みだったので、送ってもらえた〜

カット&カラーで終わったのが19時20分くらい。

それから急いでコストコへ

着いたのは19時45分くらいでした(^◇^;)


20時閉店なので

大急ぎで買いたいものだけ買いました。


これと水

ほぼ、いつものメンバー( ̄∇ ̄)

全然見てる余裕なかったです〜


キッチンペーパーはストックが2個くらいなので買いましたが

値段が大分上がってる気がする〜(T . T)

はっきり覚えてないけども。


年内はもう行けないかな?


美容室も今年最後の挨拶してきました。


いよいよ今年も終わりな感じですけど

右手首の手術が残ってるので、そこにすべてを合わせています。


順調にこなせていると思っていたのに

ちょっと誤算がありまして‥

なんと来週、父もまた入院することになったそうΣ(・□・;)

本当に今年は病院三昧だわ〜

わたしは年越しが病院だったし(笑)

ともかく父もわたしも手術がうまくいって

年内に無事に退院できれば良し!としましょう。


来年の目標は、年間医療費50,000円以内(笑)


頑張りまーす!p(^_^)q