暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

誕生日

今日はわたしの娘(ねこです)の誕生日


生きていたら26歳。

7年前に18歳と9ヶ月で亡くなりました。

人間年齢に換算すると89歳くらいでしょうか。


いろいろ思い出すと

今でも悲しくて仕方がない

もっとこうしてあげればよかったなぁとか

ごめんねって思っちゃうけど‥


わたしのところに来てくれて

ありがとう

一緒に暮らせて幸せでした


お花を買ってきました。

ピンクが最高に似合うと思うから

これにしたよ〜(^。^)

ケーキはわたしが食べることになるので

やめときました(^_^;)


お誕生日おめでとう