暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

新しい仕事1週間終了と母の誕生日

3月末で3年間の契約期間終了で退職し

今月から新しい仕事に行ってます。


全く初めての仕事なので、何も分からず

教えてもらいながらの1週間。

非常に消耗しました(;´д`)


慣れるまでは、まだまだかかりそう。

でも仕事の相方さん(2人でペアです)が

よい人でやりづらさとかはなし(^-^)←図太い?

あまり迷惑かけないように、早く覚えて頑張りますp(^_^)q


やーっと!今日はお休みでしたが

午前中は習い事があり、

午後は相方の孫の出産祝いを持って会いに行き(赤子可愛かったよ〜)

その後母の誕生日だったので実家へ行きました(;´д`)

明日は一歩も外に出たくない笑



きのとやさんのケーキを買って行きました。

母、86歳。

おめでとうございます。

嬉しそうで良かったです。

まあまあ元気でいてくれて、感謝です。


そしてファイターズ!

わたしが観戦した日の貴重な一勝から

今日ついに2勝目!

良かった〜ε-(´∀`; )