暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

佳き休日(・∀・)

今日は地元で友だち夫婦がやっている床屋さんへ〜

顔そりをしてもらいました(・∀・)

気持ちよくて途中の意識がなかったわ


混んでいなかったので、お茶ご馳走になり

近況報告しあい、励ましあい(笑)

リフレッシュできました。


一緒に来たけど、別行動の相方を迎えに行く途中

道路の先に虹が!

なんか近い?太い?

こんなアングルで虹を見たの初めてかも。




動物が死んじゃうと、虹の橋を渡るっていうから

ウチの娘、お盆だから(終わってるけど笑)

来たのかなーなんて都合よく考えたりして。

在りし日のウチの娘↓


わたしのベッドの布団をきれいに直すと

必ずやってきて、ふかふかの真ん中に寝ます笑

かーわいーい(´∀`)


帰り初めてのラーメン屋さんに。


ひと口食べちゃってから写真のこと思い出した!

セーフ!←え


相方はラーメンにザンギ2個の定食

ザンギが大きい!


ザンギは北海道の鶏唐揚げみたいなもの。

ご飯はふりかけ(のりたま)かけ放題\(^o^)/

わたしはふりかけはのりたま一択です!!

少しもらって食べたけど、どれも美味しかった


佳き1日でした(^_^)