暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

今年初のコストコ

相変わらず冷凍庫はパンパンですが

今年初のコストコへ行ってきました〜



初めて買ったのは

プロテインプレッツェル セサミ

ただお菓子を食べるより、プロテインが摂れるならいいかなってσ(^_^;)

味は割と塩気が多めで、ごまが香ばしくて美味しいです。

後味に豆を感じます。

体に良さそう。しょっぱいけど。


そして、芋けんぴは2回目。

普通味のほかに、黒糖けんぴと塩けんぴがあってどれも美味(^_^)


あとはいつメンです。


なんとか肉は冷凍庫に納めました(;´д`)


普段の買い物は、ほぼ生協のトドックになってきてるんだけど

配達が注文から1週間後なので、消費が思ったとおりにならないんですよね〜


来週の注文は終わってるので

今月はもう買い物せずに生きようと思います!

(`・ω・´)


ちなみに来週、生鮮食品は茄子と納豆しか頼んでません(`・ω・´)


頑張るぞぅ(・∀・)



前々回のトドック(前回のは写真なかった)