暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

友だちと韓国料理へ

友だちHと韓国料理屋さんへ行ってきました。

3月以来なので4か月ぶり。

会うと元気になれる友だちです(^。^)


韓国旅行も何度も一緒に行ってるんだけど

今年は無理だねと意見が一致。

いろんな状況を考えて、来年行けたら行こうとなりました。


でも彼女が新大久保か大阪のコリアンタウンに行きたい!というので

じゃあ関西へ行こう!となりました。

会社の夏休みを同じ日に取ろうとしてることも判明して(会社は違います)

その日に決定〜

計画はこれからだけど楽しみが出来た(・∀・)


話は高校のときのこと(高校のクラスメートなのです)、

仕事のこと、親のこと、韓国ドラマのこと、

バンタンからの〜KPOPのこと、旦那や相方のことなど‥

尽きることがありません〜

食べて、飲んで楽しかったです〜


サムギョプサルを食べたんですが、写真撮り忘れましたσ(^_^;)

なので帰りにお店のご主人(韓国の方です)がくれたお菓子の写真を。


バナナキック

まだ食べてないんですけど、バナナ味のスナック?

想像できない〜(^_^;)