暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

ストーブの修理と今週のこと

昨日、お願いしていたストーブ修理の方が来てくれました。

とある部品がダメになるので

きっちり3年ごとに修理をしています。

今回もエラーが出て、時々止まりつつ、騙し騙し使ってました。


これでまた3年使えるーと言いたいところだけど、すでに取り替え時期が来ています(^_^;)


でも、これからふた冬使って、

次にエラーが出る前に新しいのを買いたいなと思ってます。

ストーブ積立したらいいかな(^.^)


修理代金は15,000円くらい。

分解掃除も一緒にしてもらえるからお得感あり。


最近、日中の最高気温は20℃とかだけど

朝晩は寒くてまだまだストーブ焚いてます。

というか、いまも焚いてます( ̄∇ ̄)



昨日は、帰り友だちと待ち合わせて

久しぶりにごはんを食べに行きました。

たまに電話をしますが、いつも長電話になります。(4時間とか笑)

会って話せてよかったわ。

カフェ、居酒屋、カフェというハシゴ笑

6時間喋り倒しました(・∀・)

楽しかった〜

喋るのが忙しくて?写真なしσ(^_^;)


あとは頭痛外来に行って薬をもらってきたり、

3週間ぶりの習い事に行ったり。


習い事は、このまま続けるべきかどうか

ちょっと最近考えてるんですよねー。

もう少し、悩んでみます。



ブランチ

実家で採れたアスパラが美味い(・∀・)