暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

コストコと相方と父と

部屋とワイシャツと私みたいなタイトルになりました〜


コストコへ行ってきました。

過去記事見たら、ひと月半ぶりでしたね。

買ってきたものはこちら↓と水ひとケース。


今回はお菓子が多め。

相方の誕生日だったのでσ(^_^;)


キムチは時々買いますが、カクテキも食べてみたくて買ってみた。

ちょっと酸味が強め〜(>_<)

‥頑張って食べます!!


左上のチョコクリスピー、初めて買ったけど

激うま〜でしたぁ♪( ´▽`)


冷蔵庫もストック棚もパンパンになったし、

今月はあと1回生協のトドックがあるので

もう今月いっぱいお店には買い物に行かないと決めました!

あるもので9日間、生きようと思います!

(`・ω・´)


あとは父のこと。

色々持病を持っていて、定期的に病院へ行っているんですが‥

新たな病気が見つかりまして‥

来月早々に入院して手術をするそう。

詳しい話は明日行って聞いてきますが‥

あまり落ち込んでないといいのだけど。


あ、こないだ神宮に行ったのは偶然か?!

話聞く前だったけど、お参りしてきたから大丈夫じゃない?(・∀・)


帰りの空もいい感じだったよ(・∀・)

ファイティン〜