暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

実家へ

昨日は実家へ行き、父の入院について話して来ました。

父は思ったより落ち込んでおらず、安心しました〜ε-(´∀`; )


段取りもできたので、父が頑張れるようにサポートできればよいなと思います。


今日はベランダガーデニングを少し追加〜

(・∀・)


追加した花

白い丸々っとした花が可愛い♡

名前、なんだったかなー?


全景

まとまりないけど、よしとします(^_^;)


そして、ファイターズ。

やっと勝ちましたね!!

7連勝のあと6連敗。

選手も骨折やらコロナやらでいなくなってくし

(あ、ビッグボスもいなかったわ)

どこまで負けるかと思いましたが

ホッとしましたε-(´∀`; )