暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

診察とリハビリ通院

今日は退院してから2回目の診察とリハビリ7回目の通院でした。


診察では前回、手の甲から腕にかけてのヒリヒリ感に薬が出ましたが

ヒリヒリの範囲が狭くなってること、痛みが少し和らいでることを言ったら

継続することになりました。

このヒリヒリ感は本当になくなってほしいので

真面目に薬を飲みます!


リハビリでは、手首を前に曲げるのはいいですね!と褒められ?ましたが、

反らせるのは、もっと頑張りましょうと言われました(T . T)


でも昨日あたりから、何かするときに

今まで全然出なかった右手が、自然と出るようになってきてるので

(出ても何もできないときも多々あるけど)

だいぶ良いんだと思います(・∀・)


右手、

元に戻るか不安になることもあるけど

明けない夜はなーい(≧∀≦)

春はもうそこまで!


・・・とは思えない今朝の通勤の道のり


左の雪壁の向こうが車道

全く見えません!

歩道はキレイに除雪されてて感謝です。

でも滑る!!!

昼間、0℃くらいだと溶けるので、夜凍って

朝はとっても滑ります(>_<)

恐怖です!

転ばないように、のろのろ行きました(笑)


先日の大雪で、いまだ交通機関やら

ゴミ収集やら市民生活に影響がでてます(>_<)


早く春になーれーヽ(;▽;)