暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

リハビリ8回目と焦る気持ち

今日は8回目のリハビリへ行ってきました。

作業療法士さんから、

手首の反りが悪いので、もっと頑張って!と言われてしまいました。

次回、今日出来たところ以上になってきてね♪って(T . T)

頑張ります・・・(T ^ T)


最近、起きる時の偏頭痛が復活してしまっていて、休みの日も何もせずに1日が終わってしまう感じなんですよね(>_<)


部屋も雑然としてきてるし

書類も溜まってきてるし

元々はタイトル通り、

暮らしを調えたくて書き始めたのに

すっかり遠ざかってるわぁ

片付けやら、やりたいことできるように

始動しよう!(`・ω・´)


とりあえず、花買ってきました。


ビタミンカラー

元気出して行こーp(^_^)q