暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

診察とリハビリ13回目

先週リハビリ12回目行ってました。

今日は診察とリハビリ13回目。


疼痛っぽい痛みの薬は、だいぶよくなったので

いったん止めることになりました。

レントゲンも撮って、

スカスカだった所の骨も出来てきてるし

順調ですねと。

金属板は9月か10月には取れますよと(・∀・)

でもリハビリは終了にならなかった〜

まぁ、動きはまだまだなんで通います!

(`・ω・´)


だけど、なんと!!

担当の先生が今月末で異動されるそう(T . T)

金属板取る手術も先生にしてもらいたかったです〜と言うと

誰でも出来るから大丈夫です!って(T . T)

若い先生で、優しい感じで好きだったので

残念です〜(>_<)


年末、受付時間を過ぎていたのに診てくれて

年内に手術してくださって

感謝しかありません〜(T . T)


春は別れの季節ですねぇ


これは2年前の春

早く雪溶けてほしい〜