暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

今年初のエスコン観戦は勝利

以前、通っていた学校の仲間に誘われて

行ってきました今年初のエスコンフィールド


久々に会えた人もいて、

試合も勝って、楽しかった♪


座席からの眺めはこんな感じ


勝った〜!


勝利の一丁締め


今年のファイターズは、面白い!

負けていても、そのまま終わらない感じがある!


なのに、TV中継がなかったり、

途中で終わったりするので

楽天TVを契約しちゃいました(・∀・)

最下位がマストだった頃(笑)に

DAZNを解約してしまったので(^_^;)


今日は中継があったので、

録画したのを今見ております(笑)どんだけ〜


今シーズンは期待しちゃうわ〜(・∀・)