暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

いつのまにか

4ヶ月近くも放置してしまいました。


何書こうかなと思っているうちに

色々なことがありすぎて、書けなくなるという(^_^;)


まず、具合の良くなかった父が入院して、

いまは退院しましたが、在宅看護となりました。

もう、通院も無理とのことで。

痛みは薬でコントロールしながら、家で過ごしています。

まあまあ落ち着いています。

入院中、病院へ話を聞きに行ったり

ケアマネや看護ステーションとの契約など

手続きがたくさんありましたが、

皆さんとっても良い方ばかりで、感謝しかないです。

父が苦痛なく、少しでも快適に過ごせるとよいのですが。


そんな中、自分の楽しいことも、しっかりやっていました( ̄▽ ̄)


いちばんはこれ↓


4年ぶりのソウルタワー(^o^)

ひとり旅です。

楽しかった〜!


あまり写真も撮ってないのですけど

思い出しながら、4ヶ月のことを少しずつでも書きたいなーと思ってます(今は、笑)

(・∀・)