暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

ファイターズ秋季キャンプ エスコンフィールド

日曜日で終わってしまいましたが

今月、エスコンフィールドで行われた、ファイターズの秋季キャンプ。

何日目かに、ちょこっと観に行きました。


こんなに気持ちよい秋晴れ

外は寒かったけど。


わたしにしては早めに行ったつもりだけど

みなさん、もーっと早かった笑


駐車場に停めるのもギリギリなくらい。

ものすごい人でした。


もう見れなくなるかもしれない、うわっちを激写笑


守備練習をしてました〜

みんなー!頑張って来年はエラー少なくね!



何かのライブ放送してました

つるがいたー!


しばらく見学してから、カツカレーを買い

外にあるパン屋さんでパンを買い、実家へ。

試合観戦のときは行列が凄すぎて、

試合開始に間に合わないから買えなかったパン。

少し並んで、やっと買えた。

でも写真は撮り忘れた(^_^;)


ファイターズ!

来年も?来年は?楽しませてくださいねー!

期待してるよ〜(・∀・)

早く開幕しないかなぁ〜