暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

やっと日常になってきた

新しい職場での3週間目が無事に?終わりました〜!

だいぶ身体も慣れて、帰ってすぐ夕寝をすることもなくなり笑 

仕事も少し落ち着いたのか?は、まだよくわかってないけどもσ(^_^;)

ちょっとだけ心の余裕もでき、金曜日は前職場の子とごはんに行って来ました。


ほんの3週間前までいたのに、既に懐かしい感じのする前職場の話。

彼女は今もそこにいるので、新年度の話やら、思い出話で盛り上がりました(・∀・)


2年間一緒に働いたけど、コロナのせいで

ごはんに行ったのは初めて。

辞めてからも、こうして付き合ってもらえるのは嬉しいです。


ごはんの写真は安定の撮り忘れσ(^_^;)

大好きなやきとりのキイーさんへ予約なし、

ダメ元で行ったら、最後の一席に座れました!

新店舗になって初訪問、ラッキーでした⭐︎

旧店舗の昭和感が大好きでしたが笑、新店舗の雰囲気も良かった。

何より変わらず美味しかった〜(・∀・)



昨日は習い事に行き、その後みんなでランチへ。

わたしがいちばん年下で、みなさん10歳以上年上なのですが(いちばん上の方は19歳上!)

とてもパワフルで、全員車を運転して来られてて、すごいのです。

いろいろ勉強になります(`・ω・´)


ランチに参加したのは2回目ですが、

今回も圧倒されました( ̄∇ ̄)

イタリアンのお店に行きましたが

ここでも写真撮り忘れε-(´∀`; )



これは今日のブランチ

ソフトフランスをフレンチトーストにしてみた。

ふわふわで美味しかった。(自画自賛笑)



明日からまた1週間

更に仕事がしやすくなるよう頑張ります!

(`・ω・´)