暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

エスコン観戦 2回目も勝利v

エスコン観戦、今日じゃなくて昨日です

今日はTVで観てたけど、負けましたね(>_<)

なんだか、ざわざわする試合だったなー

明日、また勝って欲しい〜


昨日は一度エスコンに行ってみたいという母を連れて、相方と3人で観戦。

ダイヤモンドシートが手に入ったので

席もゆったりで、87歳の母にも観やすかったと思う。


席からの眺めはこんな感じ

試合前の練習


ウォーミングアップかな?


マルちゃんと松本剛 ズーム(^o^)


今年の一推し 田宮くん激写!


そして勝利の一丁締め


ヒーローインタビューも見える場所だった

田宮くん(・∀・)


圧勝〜‼︎


母とはあまり好みは合わないんだけど

野球選手の好き嫌いだけは、なぜか同じ笑

エスコン行けて満足だったようだし

快勝で楽しく観れて良かったわ〜


今年は野球観戦でGWが始まったけど

毎年、GWは出かけずに

掃除と片付けをすることにしております!

(`・ω・´)

今日はレンジフードの掃除をしたよ〜

昨秋、初めてプロに頼んでみたら(骨折後、手首がいまいちだったから)

まあ、自分でもできるなと思いました(^_^;)

だけど、手首折って2年間出来なかった汚れを

プロにお願いしてよかったですよ(・∀・)


お休みはカレンダー通りなので

いったん明日まで。

明日は洗濯で終わりそう〜


昨日、実家から切ってきたチューリップ

可愛いなぁ