暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

やっとお休み〜

怒涛の1週間が終わり、やっとお休み〜


新しい職場の雰囲気には慣れて

仕事の流れもなんとなく掴んだような気がします。

が、あくまでもなんとなくなので(^_^;)

実際にやるのは大変です。

調べながら、聞きながら、次々と出てくる仕事をなんとかやった感じ。

残業もありーの、Jアラート鳴りーの( ̄▽ ̄)

怒涛の1週間でしたぁ。


来週も頑張って駆け抜けたいと思います!

(`・ω・´)

大変は大変だけど、新しいことは面白い(・∀・)



そして、今日は午前中は習い事へ

お昼にうちの近くのパスタ屋さんで友だちと待ち合わせてランチ


メインのパスタ

わたしはボロネーゼ、友だちはベーコンと茄子のトマトソース

この前にサラダが来てた。


デザート、わたしはカタラーナ


友だちは栗のなんとか(・_・;

美味しかったです♪


その後うちでお茶しました。


いっぱい喋って

リフレッシュできました〜(・∀・)

友だちが来てくれたおかげで、ファイターズの試合も見ずに済んでよかった(>_<)



明日は一歩も外へ出ないつもり。

先週の日曜日は選挙があったので投票だけ行ってきました。(徒歩1分)笑


わたしは一日中家にいるつもりのときも、

朝起きたら顔洗って、パジャマから部屋着に着替えます。

目標はそのまま出かけられる部屋着でいることです。

(小さい目標だけど結構真剣です)


いまは宅配便には出れるくらいのレベルσ(^_^;)

コンビニ行くのに躊躇しないレベルまで上げたいのです。

そして、車でならどこでも行けるレベルが最終目標( ̄∀ ̄)


明日は家でゆっくり服の整理をしようかな。

小綺麗なおばさんを目指してます( ̄∇ ̄)