暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

2022年をタロットで占う

カルチャーセンターで、タロットカードを習っていました。

延べ3年くらい。

レベルは初心者のままですがw

今はもう行ってないんですけど、

毎年、1月に今年1年を占っていたので、

自分でやってみました。


出たカードはこちら

ホロスコープスプレッドというやり方です。



わたしはいちばん上を1月として、

半時計回りに2月、3月と進むように占っています。


これによれば・・・

(あくまでもわたしの読み方です)

うん、悪くない!

希望が持てない始まりだったけど、

逆に何かを始めようとしてみたり、

だけど、何も決めない方がいいみたい。

色々考えるけど、様子見の一年。

準備期間かなぁ。

この2年、もうずっと準備期間が続いてるんだけど(笑)

でも何かを見つけて、年末には未来が開ける気がするo(^-^)o

未来って50代後半でもあるよね?(^_^;)


楽しい未来のために、リハビリ頑張ろう(・∀・)