暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

叔母からの差し入れ

関西にいる叔母(母の妹)から

ゆうパックが届きました〜(・∀・)



わたしの骨折の話を聞いて

叔母と旦那様で何か送ってあげなくちゃ〜と

なったそうで。

心配してくれる人がいるって、

嬉しいもんですね。

ありがたいです〜(T . T)


電話したら、叔母は元気そうで良かったです。

親子で何をやってんねーんと言われちゃいましたσ(^_^;)

叔母さんも自転車で買い物行ってると言うのでコケないように気をつけてねーと言いましたよー。


早く行き来できるようになるといいねーと

話しました。

もう3年近く会ってないので。

会いたいです。