暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

ヤクルト1000

一時期、買えなかったヤクルト1000

最近は少し買えるようになってるみたいですね^_^


2年くらい前(北海道は2年くらい前から販売していたのです)

当時、更年期のせいか?夜2時間おきに目が覚めるという話をしたら

ヤクルトのお姉さんに勧められて、しばらく飲んでました。


効果はいまいちよくわからなかった(^_^;)

そして、コロナ太りか、どんどん太っていったので

夜、寝る前にカロリー取りたくなくて辞めました(>_<)


ブームになって、買えなくなってた頃

ヤクルトのお姉さんが、お客さんに謝る夢を見るんです〜(T . T)って言ってたなぁ(泣)


お姉さんこそ、ヤクルト1000飲んだらいいんじゃ?と思ったわ(・∀・)


最近、また夜よく眠れないので買いました。


飲みました!

ぐっすり眠れますように(`・ω・´)