暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

ワンダーコアやろう!

最近、なんだか脚が痛くて。

太ももの裏側が痛いというか、だるいというか、すごくイヤな感じ。

どうやら、運動不足過ぎかもと思いつき、セルフマッサージをしたら楽になりました。


運動しなくちゃ!と思ったんだけど

これから冬に向かって、外は極力歩きたくないので、家で運動することにしました。

5、6年前に買ったワンダーコアで。(・∀・)


相方はずっとこれで運動を続けていて、6キロ減をキープしてるんですよね(゚o゚;;

わたしはたまーにやるけど、すぐ忘れちゃう( ̄▽ ̄)

これに限らず何でも3日坊主ですがσ(^_^;)


昨日から始めてみました。

いつまで続くかな〜

とりあえず居間に出しっぱにしておきます。


今日もちゃんとしましたよ〜

わたしも相方と同じく6キロ減を目指したい!

頑張るぞう(`・ω・´)


そして昨日の晩ごはん

きのことベーコンのパスタ、ミネストローネ。

ミネストローネはキャンベル缶。

これ、美味しくて好き(^ ^)

キャベツとロティサリーチキンを追加しました。

全然美味しそうに見えないけどσ(^_^;)

美味しかったですよ〜


札幌、今日初雪でした❄️