暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

初詣

ちょっと遅くなりましたが

初詣に行ってきました〜(・∀・)


歯医者帰りのお詣りとか

仕事帰りのお詣りとかは行ってましたが

初詣は3年ぶりです。


お詣りしたあと、お守りも3年ぶりに買い替えて

おみくじを引きました。


引いたのがこちら↓


小吉

ここんとこ、大吉が多かったんだけど

(´・_・`)

内容もイマイチ〜


今年も停滞の1年で感じ。

ここ数年、現状維持が多いような。

この間自分で占ったタロットとなんとなくリンクしてる?


張り切って行こうと思っているのに

これはあんまり調子こくなってことかな。


ちゃんと考えて張り切ろう(・∀・)