暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

退職日

3年の契約期間が本日で満了となりまして

無事に退職しました。


コロナとほぼ被った3年間でした(・_・;


3年だと慣れた頃には退職ですが(笑)

わたしは慣れると飽きてしまうので丁度良いかな( ̄∀ ̄)


帰りにお世話になった職場のみなさんから

お花やお菓子をいただきました。

とりあえず、にゃんこにお供えしてみた(・∀・)


お世話になりました。

ありがとうございました。



来週からは新しい職場です。

引き継ぎに来てほしいと言われて

今週有休を取ってちょっと行って来ました。


わたしの前任の辞められる方が、

仕事の内容は実際にやってみないとわからないと思うのでとのことで(わたしもそう思う)

おおまかな説明だけしてくださって、有り難かった〜

そして雰囲気は悪くなかったです。


楽しく働けるといいなぁ(´∀`)