暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

エスコンフィールド初勝利!

行って来ました!

日ハムの新球場 エスコンフィールド



シャトルバスに乗るのに1時間以上並んだけど

乗ってしまえば渋滞もなく着きました。


中はもの凄い人!

食べるものを買うのにも行列がすごくて

大変でした(・_・;

食べ物の写真は撮り忘れ〜


そして、こちらは人混みを探して撮ってきました。

ダルビッシュと大谷くん




先発はうわっち


席は外野で、こんな感じ。


通路を歩いていてもこんなふうに見えます。

この時は満塁でピーンチ!


試合は延長になりましたが、サヨナラ!


清宮選手がヒーローインタビューの受け答え

上手になってて驚きました( ̄∇ ̄)



推しの鈴木健矢くんが勝ち投手で嬉しい(^o^)


今シーズンは何回球場に行けるかな。

どうか優勝争いに参加してくれますように

(^人^)