暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

小顔マッサージやってみた

昨日の片付けの続きをやりながら

YouTubeでも見ようと思ったら

小顔マッサージというのがあって

つい見てしまい、一緒にやっちゃいました!


効果があったかは、よくわからなかったけど

あったと信じて、続けてみます!


小顔になるというか、

たるみがなくなるらしいです!

もうホントに、あちこちたるみまくりで悲しいので、頑張ってみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


小顔のあとも、YouTube見てしまって

片付けは箪笥の引き出しひとつ分だけ(^_^;)

下着類を5枚捨てました。


昨日さよならすることにした服は

今週トドックの廃品回収に出します。

トドック、去年から始めたんですが

コロナだったり、怪我したりで

とても重宝してます。

しかも廃品回収もしてくれて、便利〜(・∀・)

ムダ買いも減ったかな?


今日のお昼ごはん

スーパーで買いました(笑)

あ、もやしと白菜はトドックでした。


このお店、実際に行ってますけど

札幌で1番好きなラーメン屋さんです。

味噌味が好きだけど、醤油も美味しいです。