暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

有言実行の漢!

マイナビオールスター1日目終わりましたね!


なんと!なんと!!

我らがファイターズの清宮幸太郎選手が!

やってくれましたぁ〜〜

♪───O(≧∇≦)O────♪


サヨナラホームランですよ!!


そしてMVP!!


素晴らしい〜(・∀・)


一昨日の試合後、ヒーローインタビューで

「ホームランを打ってMVP取ります!」って

言ったんですよ彼


まさに有言実行!


とってもとっても嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。


オールスター後も勝ちまくりますとも言ってたような気がするので、

日ハム爆連勝ですよ、後半(`・ω・´)

なにせ有言実行ですから(^。^)


ひとチームだけ離れすぎてるので

もう少し歩み寄ってほしい(笑)


とりあえず明日も夢の球宴、楽しみます♪


これは5月10日の札幌ドーム、オリックス戦

この試合は負けちゃったけど、

清宮選手が写ってるので(^。^)

(一塁守ってます)

楽しませてくれてありがとー♪

きつねダンスの耳も可愛かったよ(≧∀≦)