暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

札幌ドーム最終戦

行って参りました!札幌ドーム最終戦


観戦証明書

各席に置いてあったんだけど、何故かわたしの席にはなかった(^_^;)

友だちのを撮らせてもらったので良き。

帰りに置いたままのあったけど、どうせずっと取っては置かないしね。

拾いませんでしたよ(笑)


試合開始前、これの表紙で人文字やってました。


先発はうわっち。

期待大でしたが

試合は大負けでした〜(;´д`)



この後、ロッテ美馬投手のヒーローインタビューと、ロッテの選手が札幌のファンに最終の挨拶をして

いよいよセレモニーが始まりました。


大型ビジョンに19年の名シーンとかが流れて

(見るのに夢中で写真はなし)

集合写真撮ったり


優勝した時みたいな紙テープ(^。^)

歩きながら、マイクで喋ったり


最後はビッグボスからの〜新庄監督( ̄∇ ̄)

来年の開幕戦の先発投手まで発表してましたよ〜


試合は負けちゃったけど、楽しかったです。

札幌ドームを堪能しました。

来年、新球場も楽しみです。


ほぼ満員だったので、帰りのシャトルバスが長蛇の列!( ̄◇ ̄;)

家に着いたら12時過ぎてたー

明日がツラい、もう寝なきゃ。


おまけ‥球場で食べたジンギスカン焼きそば


美味しかった( ̄∇ ̄)