暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

入院7日目、8日目

入院7日目

夜中の痛みが強く寝づらかったので、夕食後の薬を就寝前に変えてもらいました。

そこそこ眠れるようになって良かったです。


あとはごはんの記録のみ(^_^;)


朝ごはん


昼ごはん

なますがおいしかった!


晩ごはん

茶碗蒸し、大好きです。



入院8日目

この日初めて病棟にあるランドリーで洗濯をしました。

割と不自由なく暮らせていますw


病院も年始のお休み中なので、とても静かです。

なのであとはごはんだけ〜(^_^;)


朝ごはん

黒豆〜(・∀・)

そういえば、家に豆買ってあったなー

帰ったら黒豆煮ようっと♪


昼ごはん


晩ごはん

なんか豪華〜(・∀・)


食って大切だなとあらためて思う入院生活です。