暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

入院9日目、10日目

今まで予定だった退院日が、決定しました。

いざ退院となると名残惜しいような、惜しくないような・・?

いや、惜しくはないw

ただ社会復帰できるか不安です。(右手がどのくらい使えるのかも含めて)


入院9日目

この日ついに!シャワーが出来ることに!

身体を拭いて、シャンプーはしていましたけど、お湯を浴びるのとは違いますね♪

スッキリサッパリしました(*´ー`*)

そして、術後のレントゲンを撮りました。

病院も年始のお休みが終わり、バタバタした感じになりました。

ては、ごはんをw


朝ごはん


昼ごはん


晩ごはん


入院10日目

昨日撮ったレントゲンを見て担当医とお話しました。

思ったより金属板が存在感ありありでした(^^;;

先生から、術後の状態を説明をしていただき、抜糸の日にちと副え木が取れる日を考慮して、退院日決定となりました。

早く退院したそうに見えたのか、抜糸したら退院できないことはないよと言われましたが、

副え木はまだ取れないので、右手が使えないままであれば、退院してもなーと思ったので、副え木が取れる日を退院日にしてもらいました。(これは当初の予定通りで手術から2週間)


そしてこの日から、毎食後に飲んでいた薬が、痛いときのみに変わりました。

どんどん良くなってます^_^

では後はごはんを(^_^;)



朝ごはん


昼ごはん

クロワッサンと左上はホタテグラタン

タルタルがかかったサラダとキウイ

ウエハースのおやつ?付き!

この入院生活で1番好きでしたw


晩ごはん


入院日記、もう現実に追いついて来ました。