暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

お墓、手続き完了

先日、契約したお墓の手続きが今日全て終わりました\(^o^)/


途中、母と一悶着ありましたがσ(^_^;)

なんとか、わたしの希望の通りになりました。

というか、わたしが買うことにしたお墓なのでね。

そうじゃないと困りますε-(´∀`; )


今回は話す時期を間違えたなーと思いました。

全ての手続きが終わってから、話すべきでしたね。

次回、何かのときの参考にしようと思いました(・∀・)


手続きが終わって帰るときの夕日


なんか神々しいわぁ〜

はぁ〜、終わってよかったー


完成は来年の春だそう。

楽しみです♪



そしていま、別件で父のご機嫌がナナメ(>_<)

色々、しんどい今日この頃(;´д`)


ヤクルト1000飲んで寝ます‥

(また買いました)