暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

ホテルランチ

休日は基本引きこもりです。

月に3回、土曜日に習い事に行く以外は、ずっと家にいることが多いです。


が、今日は出かけました。

日曜日に街へ出かけるなんて、いつぶりだろう?

新しいお仕事の情報をくれた友だちと

ホテルランチに行って来ました!


今回の仕事が決まったのは、彼女のおかげと言っても過言ではなく

応募書類について質問したら

参考にしてくださいって、写メを送ってくれる神さまか?!と思うようなひとなんです。

(・∀・)

ずっと年下なのに、器が大きいの〜

見習わなくちゃ(^_^;)


お礼をしたくて、ランチへ行ってきました〜

お店は若い彼女に決めてもらっちゃった。

わたしは全然、お洒落なところ知らないから、

お礼なのに予約してもらって申し訳なかったけども(・_・;


メインを撮り忘れたわ〜

これはブッフェのメニューσ(^_^;)


食べ過ぎ〜というか、量が食べれなくなりましたねー(>_<)

晩ごはんはヨーグルトのみでした。

お腹が空かない(笑)


久しぶりに会って、楽しかったです♪

そしてお礼に行ったのに、お土産もらって帰って来ちゃいました(・_・;

ずっと若いのに、わたしよりしっかりしてて

ほんとお世話になりっぱなしです。

これからもよろしく〜(・∀・)え?