暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

新しい仕事

先日の仕事の話、受けました。

4月から新しいところで働きます。


元々は自分が受けたところなのに

少しだけ悩んじゃったわ(笑)


だけど、また就活するのもしんどいし(笑)

(面接に着て行くスーツっぽい服が、本当に似合わなくて笑った)(T . T)

せっかくのご縁だと思うので、頑張って働かせていただきます(`・ω・´)


全く初めての仕事なので、どうなるか想像もつかないけど、

楽しく働けるといいなぁ〜と思います。


経済的にも安心できるし、まだしばらくは頑張らないとね〜


そして、いまの職場には、骨折で2回も入院して迷惑かけたし

最後までしっかり働きます!



昨日も今日もひとり晩ごはんでした。

ひとりだと麺率高めになるわー


今日は帆立とネギと小松菜の和風パスタ

冷凍庫で瀕死の帆立、救出メニュー(;´д`)


昨日はマルちゃんのみそラーメン笑

しかも鍋のまま。

鍋が小さくて作るのも、食べるのも大変だった

σ(^_^;)