暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

外食三昧

食べ過ぎな1週間でした。(;´д`)


日曜日のホテルランチに始まり‥


月曜日は自炊でしたが(ホッケ焼いた)


火曜日は豚丼

ご飯少なめにしました(笑)


水曜日は王将へ行き

回鍋肉と酢豚を相方とシェア

ご飯は天津飯のジャストサイズ(少なめ)にしたのが、せめてもの抵抗(笑)

相方は炒飯。

天津飯が忘れられていたようで(T . T)

他のものをほぼ食べ終わっても来ず。

訊いたら慌てて作って持って来た〜

なので、写真は撮り忘れましたσ(^_^;)


木曜日は実家へ行ったので

みんなで近くのラーメン屋さんへ


醤油ラーメン。

半ラーメンにしようか迷ったけど

普通サイズに。

やっぱり少し多いので、次回は半ラーメンにしよう。


そして金曜日、友だちとやき鳥キイーさんへ。

来月、お店が移転されるとのことで、

現店舗へどうしても行きたくて急遽待ち合わせ。

予約してなかったので、開店時に入れず(>_<)

途方に暮れていたら、最初のお客さんが帰るころの予約をさせてくれて

なんとか入店できました。


手羽先、あと2個になってから写真のこと思い出しましたε-(´∀`; )

いまの場所のお店がなくなるのはさみしいけど

新店舗も何気に楽しみだったりします笑

必ず行きまーす♪

今度はちゃんと予約して(`・ω・´)


そして、外食しすぎて胃が重い〜

胃腸薬飲みつつの1週間でした〜(^_^;)