暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

やる気スイッチ探し中

やりたいことも

やらなきゃいけないことも

たくさんあるのに‥

思うだけで、身体が動かない今日この頃。


段取りを頭の中で考えるだけで

ぐったりしてしまう(^_^;)


せめてリミットがあるものから、なんとかせねば!

明日からやろうっと。(今日からちゃうんかい)


最近飲んでるもの


強い子の♪

牛乳で作るとうまーい(・∀・)

お湯だと薄い〜

骨が強化されるらしい?

知り合いが骨粗鬆症が改善したとか。

ま、個人差はあるだろうけど。

ちょっと期待、もう骨折したくないから。( ̄▽ ̄)


強くなって、やることやらねばね(笑)

明日からガンバリマス(`・ω・´)