暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

お寿司ランチへ

相方が、そろそろ仕事復帰するので

(ここ重要、笑)

先日、ランチを食べに出かけました。


以前は夜もよく外食していましたが

コロナで飲食店も営業自粛されたり

わたしも相方も次々と入院したりして、

最近はすっかり家で食べるようになってます。


お寿司にしました〜


相変わらず写真撮るのを忘れてて

右上のを食べたあとに撮りましたσ(^_^;)

たしか、ハマチだったと思います…


美味しかったです(^-^)

お店の方も感じ良かった〜

また行きたい。


相方が、ずっと家にいるのを

ポジティブに考えようと思って^_^;

いる間に一緒にランチしてみました。

仕事復帰したら、休みも合わない方が多くて

なかなか行けないからね。


楽しく過ごせるように

自分からしないと!と思ってのランチでした〜

美味しくて楽しかったです(^。^)


楽しくといえば、ファイターズ。

わたしが行った翌日から2連勝ですよ!!

行く日、ズレてますね。゚(゚´Д`゚)゚。

でもうれしい〜

明日も勝て〜\(^o^)/