暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

電池切れ

4月も終わりますね。

だいぶ新生活にも慣れたと思ってましたが

自分が思うより、疲れている模様。

昨日から偏頭痛で不調〜(;´д`)


疲れると出る歯茎が腫れる症状もあり

土日はパジャマで過ごしてます(>_<)

電池切れなので充電中〜


そろそろベランダガーデニングを始めるべく

花苗を買いに行きたかったけど延期。


北海道もだいぶ春らしくなってきてます。

まだ朝晩は寒くてストーブ必要ですけど。


一昨日、職場近くの山桜?

もう葉桜ですね。


こっちがソメイヨシノかな?


帰宅途中の水仙。

チューリップはまだ蕾。


うちの近くの桜。

満開〜(・∀・)


ストーブの調子が悪くて、修理を頼んでいるんだけど

タイミング悪くGWでお休みなので

5月半ばに来てもらうことに。

ウチのストーブ、3年毎にエラーが出て、とある部品の交換が必要になるんですよねー。

(メーカーの修理の方曰く、この機種はほとんどがそうだと。わかっているなら何とかならないのか?笑)

そろそろ本体ごと取り替えなきゃなのだけど

あと3年使いたいなぁ〜

修理に来る日まで、騙し騙し使えますように。


5月は飛ばし過ぎず、マイペースに持っていけますように。