暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

頭痛外来と満開のさくら

今日は頭痛外来へ

先生、開口一番に右手は治りましたか?って(笑)

本来の頭痛よりも心配かけてたようです。

診察してもらった帰りに転んだこと言ったからよね。(^_^;)

だいぶ良いですと言ったら、安心してくださってました。

ほんとにすみません(^_^;)


頭痛の方は2か月分のお薬を出してもらって終了〜(^。^)


明日からゴールデンウィークですね。

今年も三分の一が終わる〜

早い〜(;´д`)


札幌も25日にさくらの満開を観測したそうで

気象台の標本木を撮ってきました!




満開〜〜〜(*'▽'*)

可愛い〜〜


うちの近所の桜はソメイヨシノじゃないのか

まだ咲いてない。

しかもまだ公園に最後の雪が残ってる。

雪山になってたところの最後の雪


明日にはなくなりそう。