暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

GW

明日から5連休〜

なんの予定もありませんがσ(^_^;)

休みは前の夜がいちばんワクワクしますね^_^


なんの予定もないからこそ、何をしようか考えるだけで楽しい。

考えるだけで終わるかもだけどΣ(・□・;)


そして毎年、真面目なお風呂掃除とか、換気扇掃除とかをGWにしています。

今年もやるかは気分次第(笑)


人が多いところに出かけるのが、好きではないのと相方が仕事なのとで、

下手したら、5日間一歩も外へ出ないこともあり得そうで怖いです(笑)


2、3日前にふと、せっかく去年パスポートも切れる前に更新したんだし

出入国の手続きもだいぶ緩和されたようだし

韓国旅行でも行っちゃおうかなと思って

航空券を検索したら、まあまあのがあって

お?行けるんじゃ?と思ったのも束の間、

ホテルがアホみたく高くて挫けましたー(>_<)


9月くらいに行けたらいいかな、うん。


明日と明後日は、こちらも23℃とか25℃とかになるそうなので

散歩くらいは行こうかな(・∀・)



桜、だいぶ散ってます。



昨日の帰り道、

視線を感じた先の生垣にいたスズメ(^。^)

スズメって可愛いですよね〜