暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

仕事のこと

いまのお仕事は3月末まで。

(期間満了〜)

4月からどうしようかなと思って

一件だけ就活をしましたが、残念な結果に終わっていましてε-(´∀`; )


その後は、積極的に活動する気にならず

ゆっくり考えようと思っていました。


お金の計算もして、最低稼がなきゃならない金額をだしたりして(・∀・)


そんな矢先、残念だったところから

欠員が出たので来ませんかとの連絡が!

Σ(・□・;)


返事は保留中〜

もうすっかり忘れてたので、即答できませんでした。

多分行くんじゃないかと思うけど‥←他人事?笑


いくつになっても悩みは尽きない。



相方が買って来てくれた

鎧塚さんのミスド

半分こずつ食べるので、左は切っちゃった後

どちらも大人のチョコ味で美味しかったです。