暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

勝ち試合はいつ見られるの〜

昨日、ファイターズのTV中継がなかったので

相方と札幌ドームへ見に行ってきました。

家でマンネリ?でイライラするよりいいし笑

相方は仕事復帰するとなかなか行けないからね。(わたしは行きやすくなるけど笑)


お気に入りのこのあたりで観戦。

ファンクラブには入ってないので

C指定席ですが2,700円もしました〜


割とチャンスメイクもあったんですけど

負けました(T . T)


去年は2回しか見に行かなかったけど全敗。

今年も今のところ2回とも負け。

勝ち試合が見たい!!!!!

まあそもそも勝ち数が少ないから

見れたらラッキーなのかな?(^_^;)


今日はいま、1ー0でリードしてるけど…

なんかピンチっぽい。

がんばってー!!

…って書いてる間に追いつかれた〜

。゚(゚´Д`゚)゚。


開始前の審判さんたち

iPhoneで最大拡大して撮ってみた(笑)


他はろくな写真なかった〜

勉強しなくちゃσ(^_^;)