暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

眼科再診と旅行計画

今日は眼科に行って来ました。

初診から2週間、真面目に点眼しましたが

下瞼の中のできものは無くならなかった〜(T . T)


でも少し小さくはなったかな。

そして、真っ赤だったのがうすくなった(・∀・)


先生もそうおっしゃって、

ちょっと時間はかかると思うけど、目薬をあと1か月続けてみて、1か月後にまた見せに来てねって。


てっきり切るのかと思って行ったので、とりあえず良かったー

1か月、真面目に点眼しまーす(・∀・)



先週、友だちHが家に来て

9月の旅行の打ち合わせをしました。

前半は旅行と関係ない話ばっかりだったけど

飛行機だけはとりました〜

旅行は2年半前から行ってないので楽しみ♪

また次回打ち合わせをして、ホテルやら行程を決めるつもり。


晩ごはんにガパオライス風ライス(レシピ検索して、無い材料は入れず、適当にアレンジします笑)を作って

ふたりで食べたんだけど、また写真撮り忘れ〜

本当に写真撮るのが習慣にならない(^_^;)

いつも食べ始めてからだったり、食べ終わってから気付きます‥


なので先週何度目かの植え替えをしたベランダガーデニングの写真を(^。^)


今回は赤とピンクが多め。

情熱の赤。なんとなく前向きな気分かな。