暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

執事が入院することに!

神さま、

わたしは何か悪いことをしたのでしょうか?

(T . T)


去年の秋頃から、肩が痛いと言っていた執事(相方)。

一度、病院へ行ったけど、上肢専門の先生がいない日で

(わたしの手術が年明けになるといった病院です。上肢の先生は週一しかいないのです

診てくれた先生は、炎症ですねと痛み止めを出してくれましたが、良くならず。

上肢の先生のいる日に行って、MRIを撮ったりして

肩の腱が切れていることがわかりました。

Σ(゚д゚lll)

手術しなきゃならないそうです。

日程がすぐは空いていなくて、

3月に入院することになりました(T . T)

その頃には、わたしも良くなってるはずなので

タイミングは悪くないのかも。

でも、次々ありすぎ〜(;´д`)


肩が痛いのに、頑張って家事をしてくれる執事には感謝の気持ちでいっぱいです。


いつかの虹


雨上がりに虹が架かるように

ウチにも落ち着いた日が来ますように(>人<;)