暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

相方の退院とワクチン接種3回目

先週の火曜日に相方が無事に退院しました。

本当は前の週に退院できたくらい、回復している様子です。

すごいなー!

当初は退院後は毎日リハビリに通うという話だったのに、週一でいいそうです(⌒-⌒; )

素晴らしいですねー

わたしは手術から3か月経ったいまも、週一のリハビリが終わらないというのに(T . T)

今月いっぱいで終わらせたい〜!


そして、ひとり暮らしが終わったので

ワクチン3回目の接種をしてきました。

(・∀・)

1回目、2回目とも偏頭痛がひどかったので

今回もひとりだと不安だなと思いまして。


昨日の15時ころの接種でしたが

偏頭痛の予防薬を朝と夜飲んでるおかげか

頭痛が軽いです!

午前中に偏頭痛の薬を一回飲んで

いまは快調です!

腕がちょっと痛いだけです。

多分熱も出てないと思う(測ってない)

これで済めば万々歳だわ〜(^。^)


あっという間に4月になり

人事異動があったり、バタバタの1週間でした。

上司が沢山代わってしまったので、

どんな1年になるか???

楽しく過ごしたいです。


ほんのひと月前は、

マンションの廊下の窓を埋めていた雪

もう、ほとんどなくなりました!

春だわ〜

活動しなくちゃだわ〜(・∀・)