暮らしを調えて楽しく生きよう

日々の暮らしのできごとと思いをつらつらと書くだけの日記です。

またコストコへ

9月になりましたね。

わたしは一年の中で9月がいちばん好きです(・∀・)

暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすいことこの上なし!

美味しい食べ物もたーくさん!

大好きな9月を堪能したいと思います(*'▽'*)


ついこの間、コストコ行ったばかりですが

また行ってきました。

なぜなら、トイレットペーパーがストアクーポンで400円引きだから。

この間、通常価格でひとパック買ったのに(T . T)

なんか悔しくてふたパックも買っちゃいましたよ〜(^_^;)

もう一年は買わなくていいかも。あはは

物置きにやっとしまいましたε-(´∀`; )


片付けの話で、片付けられない理由に

過去執着型と未来不安型があるって見たことありますが

わたしは、どっちかというと未来不安型だと思うσ(^_^;)

ストックはあった方が安心だし。

まあ、過去に執着がないかと言うと、そうでもないんだけど(笑)

わたしなりに、どんなに片付けても満足ができないのは

執着とか不安とかの気持ちの問題が解決できてないからなんだろうと思います。


問題解決のために、何をすべきか?

いつも考えがまとまらずにいます(;´д`)


とりあえず土日は天気も良いみたいだし、

夏の服を洗濯して、片付けもしよう。 



トイレットペーパーのほかに買ってきたもの


ピザはマルゲリータが復活してたので、

フードコートでワンスライスだけ買いました。

晩ごはんにシチューと、これ半分こでお腹いっぱい。ε-(´∀`)


このチョコレートがめっちゃ美味しい!

前にプレーンな味のやつ買って美味しくて

4種類のアソートがあったので買いました!


キャラメル、ダーク、オレンジ、ストロベリー

楽しみしかない♪